Atelier -Little and Pretty-

Original-Accessory

新年のご挨拶と2018年のチャレンジ

f:id:LittleandPretty:20180105141753j:image

2018年が始まりましたね。

新しいスタートはどんな瞬間もワクワクします・・!

今日のお写真

『スクエアワイヤー作品』 続きはこちら↓

 あけましておめでとうございます。

2018年も1日1日を大事に新しい事にチャレンジしていきます(*^^*)

どうぞ温かく見守って頂ければ嬉しいです!

本年もよろしくお願いいたします。

 

今年のチャレンジは

 

2017年のAtelier-Little and Pretty-では刺繍アクセサリーやヨーロッパビーズを中心に製作を進めてきました。

素敵なvintage感のある素材や美しい海外のビーズが大好き。

これを1つの形にできる楽しさ。

これからも刺繍アクセサリーやビーズたちを使用した作品も皆さんにお届けする予定です(^^)

 

今までの形に新しいものを加えるスタイルでチャレンジをしていこうと思っています。

『シンプル、そして上品なワイヤーコレクション』

様々なワイヤーを使用したシンプルデザインのアクセサリーを2018年の目玉!としてお店へ並べていきたいと思います。

 

素材はすべて14kgfワイヤーでの製作、ゲージ数は様々なものを使っていきます。

第一弾は今日のお写真でもある『スクエアワイヤー』と美しいスワロフスキー。

ワイヤーワークはすべて手作業にて曲げています。

ワイヤーの美しいラインを活かしたアクセサリーをどしどし並べていきますので、

ぜひ楽しみにして頂けると嬉しいです(^^)!

 

そしてこちらはまだ準備段階ですが

 

Atelier-Little and Pretty-のお店とは別に雑貨を販売予定です。

雑貨といっても主にカバンやポーチです。

完全なる私の生地の趣味で素材をチョイスし、製作していきます(笑)

同じ好みの方がいらっしゃれば嬉しいなぁ。

 

お店はminneで販売予定です。

アクセサリーはCreema。雑貨はminneというふうにしようかなと考えています(*^^*)

こちらもぜひ楽しみにして頂ければと思います!

 

新年のご挨拶と2018年のチャレンジ。

2018年、皆さんにとって素敵な一年となりますように。