Atelier -Little and Pretty-

Original-Accessory

桜シーズン、桜モチーフアクセサリーで満喫♫

f:id:LittleandPretty:20180218140600j:plain

入園の季節が近づいています。

母もドキドキです!

今日のお写真

「新しい季節に」 続きはこちら↓

 

 

寒い季節はまだ続きますが、別れと出会いの季節がやってきますねぇ。

どの方にとっても新しいスタートの季節。

一番温かな季節だといつも感じます(*^^*)

 

私自身もまたスタート。

入園式が待っています・・!ただただ楽しく通って事故のない日々でありますように。

 

f:id:LittleandPretty:20180218140702j:plain

入園・入学といえば桜の季節ですね(*^^*)

最近では桜の満開時期と入園・入学の時期がずれてきているように思いますね。

いいタイミングで満開にならないのは残念ですが、やはり桜は美しくて写真に納めずにはいられません(笑)

 

f:id:LittleandPretty:20180218140907j:plain

f:id:LittleandPretty:20180218140958j:plain

今日のお写真のアクセサリーもそんな桜の季節をイメージして作ったもの。

刺繍アクセサリーとしてじっくり時間をかけて作り上げた作品なのでとても大事な大事な存在です(^^)

今回もっと魅力が伝わればとお写真を撮り直ししました!か、かわってるでしょうか・・?

変わっていると信じます!(笑)

 

すべてテグスで1つ1つ土台へ縫い付けたピアス&イヤリング。

優しい色合いなので春にぴったり(*^^*)

ビーズのバランスを考えながら位置決めをしています。

 

今日新作と共にお写真を差し替えたので、ぜひお店をチェックしてみてください♬

新作は順番にアップ予定です(*^^*)

 

現在お店に並んでいるのはピアスが1点、イヤリングが2点です。

 

www.creema.jp

 

www.creema.jp

 

 

      +++トップページ、タイトル下よりお越し頂けます(*^^*)+++

 

✏︎blog✏︎ 製作風景や作品紹介しています。

✏︎Twitter✏︎ 日々の暮らし、日々のお写真をツイートしています。

✏︎Instagram✏︎ アクセサリー写真や風景写真を頻繁にアップしています。