Atelier -Little and Pretty-

Original-Accessory

少しずつ【雑貨版】Little and Pretty 、始動しています・・!

f:id:LittleandPretty:20180214132102j:plain

城崎にいる母から送られてきた写真。

車を移動させた後の雪の高さ、母の身長超え。

今日のお写真

「ボックスポーチ(持ち手付き)」 続きはこちら↓

 

 

こんにちは(*^^*)

雪・・凄いですね!

群馬県は特に降ってはいませんが(前橋市)、母のいる「城崎温泉」は豪雪のようです(笑)

 

送られてきた写真は雪の壁に囲まれた母。

なぜかピースサイン。

危機感が全く伝わってこない写真でした・・!

添えられた一言。

「すごくない?」

 

うん。凄い、凄いんだけど危ない・・(笑)

雪に興奮するお母様。お気をつけ下さい。。

 

そんなLINEを見ながら心の中で感想を叫びつつ、真面目に作業をする。

以前からプレゼント用にめいいっぱい生地を使って様々な形のポーチや巾着を製作していました(*^^*)

生地はマリメッコ。

f:id:LittleandPretty:20180202142240j:plain

「Boo Boo」シリーズ 青.ver、少し1つ1つの車の大きさが大きいので小さいものには不向きかな?

私が製作しているのは

  • マチなしポーチ(通帳などを収納可)
  • マチありポーチ(バッグ収納用化粧ポーチ)
  • 手持ち付きボックスポーチ(化粧ポーチ用)

   ↑こちらがメインのオーダー。

  • 大きめマチなし巾着

 

f:id:LittleandPretty:20180214132404j:plain

昨日「ボックスポーチ」が完成しました♫

こちらは持ち手をつけて持ち運びにも便利。

今持っているポーチでは収まらないので新調したいとのご要望だったので、大きく製作。

 

f:id:LittleandPretty:20180214132533j:plain

接着芯&裏生地を使用しているのでしっかりした作りになっています(*^^*)

今日からは「大きめ巾着」を製作していきます!こちらは旅用に衣類を収納出来るようにと考えています。

 

f:id:LittleandPretty:20180214132659j:plain

全部完成した時の同じ柄の物がたくさんある、可愛いさを想像するだけでワクワクものです!!

 

現在はAtelier-Little and Pretty-Zakkaは準備中です(*^^*)北欧生地を中心にポーチやバッグなどを製作予定です。

Instagramに関してはAtelier-Little and Pretty-アカウントとは別に設定致します!

ブログやツイッターは同じアカウントにてご紹介やお知らせをしていきますので、宜しくお願い致します(^^)

 

まだまだ準備段階ですが、徐々に皆様にポーチやバッグ、布小物たちをご提供出来ればと思います✏︎

 

 

      +++トップページ、タイトル下よりお越し頂けます(*^^*)+++

 

✏︎blog✏︎ 製作風景や作品紹介しています。

✏︎Twitter✏︎ 日々の暮らし、日々のお写真をツイートしています。

✏︎Instagram✏︎ アクセサリー写真や風景写真を頻繁にアップしています。