Atelier -Little and Pretty-

Original-Accessory

「桜色のブーケ」*ピアス、写真を再掲載(*^~^*)

こんばんわ(*^^*)

 

昨日はとても涼しい夜で、このまま私の大好きな!秋へ突入?!

なんてウキウキしていました。ですが。。さすが残暑は強かった・・・(><)

 

今日は昨日とは違う気候が戻って参りました(笑)秋が待ち遠しい…!

 

 

台風が過ぎ去ってお日様が顔を出してくれたので、

「桜色のブーケ」のお写真を取り直してみました(*^^*)

久々にお天気がよく写真日和(?)♪

f:id:LittleandPretty:20160831174918j:plain

 

自然光でお写真を撮っているのですが、

日差しの角度などでなかなか素敵な色の写り方をしてくれません。

 

f:id:LittleandPretty:20160831174919j:plain

 

何枚も撮って、その中から素材の色味をより綺麗に写し出してくれているものを選びました(^^)

 

f:id:LittleandPretty:20160831174921j:plain

 

f:id:LittleandPretty:20160831174920j:plain

前回よりも綺麗な色合いになっていると思います!(たぶん・・)

お店のお写真も再掲載しましたので、そちらもご覧下さい(*^^*)