Atelier -Little and Pretty-

Original-Accessory

ショップのお写真を新しく・・!ラッピンググッズ揃いました(*^^*)

今日は金曜日、こんばんは(*^^*)

 

少し早いですが今週もお疲れ様です!

そして明日もお仕事の方、もう少しでお休み。

頑張りましょう・・!

 

***

 

昨日ショップのお写真をより皆さんに伝わるようにと更新しておりました(*^^*)

まだ途中なんですが少しずつショップが仕上がりつつありますよ!

 

f:id:LittleandPretty:20161111151809j:plain

 

お写真を新しく、そしてショップネームを添えてみました・・!

いろいろな角度からお写真をご紹介できるように奮闘中です(笑)

 

そしてやっとラッピンググッズが揃いました(*^^*)これで素敵にお届けすることができる・・!

皆さんにどんな風にお届けするのかご紹介(^^)

 と思ったのですが、、今日はあいにくの雨。

 

ラッピングをしたアクセサリーをお写真でご紹介予定でしたが、お写真が撮れず。。

明日はお天気が良いとのことですので、明日お写真と共にご紹介しますね(*^^*)

 

***

 

随時お写真を新しく更新中ですので、ぜひお店に遊びにいらしてくださいね(^^)

 今日のお写真のアクセサリーはこちら。

www.creema.jp

 

 

1clickして頂けると嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

にほんブログ村

 

********************

        *お知らせ*

 

  Little and Pretty OPEN (Creema Shop)

 

   11月25日(金曜日) 12:00(正午)~

********************

 

Little and Pretty(Saki)