Atelier -Little and Pretty-

Original-Accessory

Shopパンフレット製作奮闘記・・!

小さな机のPCの前からこんばんは(*^^*)

 

今日も地味な作業を進行中・・(笑)

何をしているかというと・・!

 

f:id:LittleandPretty:20161128193835j:plain

 

「パンフレット」作りです(^^)/

Little and Prettyのお店をご紹介する為のものなんですが、なかなかこれが大変・・

パンフレットに掲載する写真を今日は午後から撮りつつ、写真を編集、そして厳選・・!

 

この一人ブツブツ言いながらの作業を現在もやっております(*^^*)

1枚だけを載せるので写真をどれにするか悩み中。お店のイメージに合う色合いにしたいなぁ。

 

このパンフレットが出来たら新作の製作です(*^^*)デザインがいっぱい浮かんできてるので早く作りたい・・!

でも焦りは禁物!1つ1つの小さな作業も丁寧に(^^)またお写真をご紹介しますね(*^^*)

 

***

 

そして新しい可愛い子達も仕入れたんです♫

フフフ・・どんな風に輝くのか楽しみです!!

 

 

1clickして頂けると嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ

 

********************

        *お知らせ*

 

  Little and Pretty OPEN (Creema Shop)

 https://www.creema.jp/c/little_and_pretty

       11月25日(金曜日)

********************

 

Little and Pretty(Saki)