Atelier -Little and Pretty-

Original-Accessory

嬉しいお知らせ・・!素敵な瞬間をお届けします(*^^*)

こんばんは(*^^*)

 

最近は空気は冷たいもののポカポカ陽気が続いていてなんだか心もポカポカです(^^)

 

***

 

今日は嬉しいことがたくさんあったんです!

昨夜、初めてのお客様にショップにてご注文頂いたのです(*^^*)!

 

 

ご注文いただいたのは・・

こちらの「氷上の雪」*フランスvintageスパンコールとパールイヤリングです。

 

f:id:LittleandPretty:20161211155358j:plain

 

上品な色合いと儚い雰囲気のイヤリング。

私にとってもとてもお気に入りの一品(*^^*)

お選び頂き本当に嬉しい気持ちでいっぱいです!ありがとうございます・・!

 

クリスマスシーズンなのでラッピングもXmas仕様でのお届けです♫

もう少し待っていてくださいね(^^)

 

 

そしてもう一つ嬉しいことが・・!

 

f:id:LittleandPretty:20161203141148j:plain

 

 

先日パンフレットを皆さんにもご紹介したのを覚えていますか?

あのパンフレットを2か所で展示して頂けることになりました(*^^*)

 

本当に今日は何かが起こるんじゃないかって思うくらい素敵な出来事が溢れていました・・!

すべての出会いに感謝しかありません。

 

これからたくさんの方に「小さくても可愛く、素敵な輝きを」お届けしていきます(*^^*)

 

 *** 

 

1clickして頂けると嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ

 

********************

        *お知らせ*

 

  Little and Pretty OPEN (Creema Shop)

 https://www.creema.jp/c/little_and_pretty

       11月25日(金曜日)

********************

 

Facebook:Little and Pretty

 

@ 

 

*******************

 

Little and Pretty(Saki)