Atelier -Little and Pretty-

Original-Accessory

今週は新作&再販のアクセサリーたくさんアップします(*^^*)

f:id:LittleandPretty:20170128230707j:plain

 

今日のお話は猫さんから始まり、猫さんで終わると思います・・!

 

こんにちは(^^)

最近はまた2月に近づいてるとは思えない気温の変化です。

なんだか春がもうそこまで来ているのかな?!と思う今日この頃(まだ2月来てない)

春が待ち遠しい・・!(うん、まだ1月)

 

 

またグッと寒くなる日が来週はありそうですね(> <)

気温の変化に対応しなければ。。

 

今日はとっても猫さんが可愛い一枚から始まりました!

こちら、新作で昨日の遅い時間にお店に並んだピアス(イヤリング)なんです♪

撮りためていたお写真を編集して、やっとお披露目できました(^^)

 

お名前が「おさんぽ黒猫&白猫」さんです!

なんだかこの猫さんたちをみているとお散歩してるみたいにしたいな・・なんて思いまして・・すべてが揺れるようにお仕立てしました。

 

f:id:LittleandPretty:20170128230823j:plain

なんだか歩いていると猫さんが楽しそうにおさんぽしているように見えるのでとっても楽しくなるんです(*^^*)

少し猫さんたちが大きめですが、お店の5枚目のお写真で着けてみるとどんな感じなのかチェックできるのでご覧下さいね♪

 

Creemaにて黒猫さん1点・白猫さん1点並んでいます(^^)

www.creema.jp

www.creema.jp

 

『今日は再販の子と新作作ります(*^^*)』

 

***

 

 

1clickして頂けると嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ

 

********************

  Atelier-Little and Pretty-

 

*******************

 

「小さくとも可愛く、素敵な輝くを」

       Little and Pretty(Saki)