Atelier -Little and Pretty-

Original-Accessory

新しい撮影方法でビジューアクセサリーを撮ってみましたよ(*^^*)

f:id:LittleandPretty:20170106160701j:plain

 

昨日より撮影に奮闘しているSakiです(^^)

 

昨日新しい撮影用素材を仕入れて撮影し編集も進んでいたのですが、

なんとなく納得がいかず、夜な夜な『もっと素敵にご紹介するにはどうすれば』と考えていました。

 

 

アクセサリーをシンプルなスタイルでご紹介する為に小物や背景にほとんど何も使用していませんでした。

そのスタイル自体は変えずに、素材の美しさを表現したい。

そこでアクセサリーを撮影する時の台を変更しました(*^^*)!

 

鏡面仕上げになっているものを使用しているので、アクセサリーの光沢や色合いが引き立つお写真に仕上がりました・・!

f:id:LittleandPretty:20170106161401j:plain

f:id:LittleandPretty:20170106161838j:plain

実際の色味や素材の質感により近づきました(^^)

なんとか撮影環境も整い、ホッと一息♪

 

まだまだ撮影は途中ですが、更新ができたビジューピアスをご紹介しますね(*^^*)

ぜひ新しい撮影でのお写真を見て下さいね♪

 

www.creema.jp

 

www.creema.jp

『minneショップもこちらの2点のお写真更新しております。』

 

***

 

1clickして頂けると嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ

 

********************

  Atelier-Little and Pretty-

 

*******************

 

「小さくとも可愛く、素敵な輝くを」

       Little and Pretty(Saki)