Atelier -Little and Pretty-

Original-Accessory

【お知らせ】これからのSHOPについて。

f:id:LittleandPretty:20170813172404p:plain

ONLINE SHOP各店舗のお知らせ(^^)

 

一枚目のお写真

「Creema Gallery」 ↓続きはこちら

 

現在Atelier-Little and Pretty-は3店舗にてアクセサリーを販売しております(*^^*) 

数ヶ月間3箇所すべてでアクセサリーをご紹介して参りました。

 

その中で、お買い物頂くことが圧倒的に多いお店がCreemaなのです。

もちろんminneでもたくさんの「お気に入り」として登録して頂いており、メールでお知らせが来る度に嬉しく自分のお店を覗きに行ったりしておりました・・!

 

どちらのお店が特別ということはありません。

どちらも大事なお店です(*^^*)

ただCreemaに統一することで、お客様との繋がりややりとりがスムーズになるので、この度このようなお知らせをさせて頂きました。

 

minneでは商品自体のページは残しています。

ただ【販売中】→【お休み扱い】となります。

 

BASEも同様にお店自体はそのままですが、お買い物が出来ない状態となりますこと、ご了承下さいませm(__)m

 

今後はCreemaで販売致します!

minneにてご登録頂いていたお客様にはご不便をお掛け致しますが、宜ければ引く続きCreemaにてフォロー&お買い物頂ければ嬉しいです(*^^*)

 

どうぞ宜しくお願い致します。