Atelier -Little and Pretty-

Original-Accessory

2017年、ありがとうございました・・!

 f:id:LittleandPretty:20171231173401j:image

2017年、たくさんの出会いを頂きました。

新しい年が始まります(*^^*)

今日のお写真

「来年に向けて製作中の花束ピアス」 続きはこちら↓

 

2017年もあと少しとなりましたね。

 

今年一年、Atelier-Little and Pretty-も1年を迎え、新しくご縁を頂いた方やTwitterやInstagramで繋がった方々、たくさんの方との出会いがありました。

 

本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

ありがとうございます。

 

来年の抱負としましては、

もちろんAtelier-Little and Pretty-としてaccessoryを製作していきます(*^^*)

2018年は少しシンプルなデザインを中心にお店へ並べていきたいと思っています。

 

そしてaccessoryとは別枠にはなりますが、小物入れやバッグを製作し、販売していく準備もしています!

こちらは随時お知らせをさせて頂こうかなと思っていますので、ぜひお楽しみに♬

 

2018年はブログを再開し、こまめに更新していきます。

抱負はこんな感じでしょうか(笑)

 

今年一年本当にたくさんの出会いをありがとうございました。

ステキな年末と来年2018年、皆様にとって素敵な始まりと共に1年がキラキラした年になりますように(*^^*)

 

また年始のご挨拶にてお会い致しましょう♬