Atelier -Little and Pretty-

Original-Accessory

今回のオーダー品は、ボタンとお花のコラボレーション

f:id:LittleandPretty:20180129113108j:plain

家の中で丸まるsakiです!

お風呂って幸せ。お布団って幸せ。

今日のお写真

「舞台はボタンの上に」 続きはこちら↓

 

f:id:LittleandPretty:20180129113856j:plain

 ここ数日極寒!でしたねぇ。

暖房していてもなんだかいつもより温まらない日々でした。

「子供は風の子」

まさにその通りですね!寒くてもお外大好き(笑)大人には大変でした(^^;

 

そんな極寒の中、お部屋でチクチク。

オーダー品としてご注文頂いていた刺繍ピアスが完成いたしました(*^^*)

 

1つの素材をアートに仕上げる

 

f:id:LittleandPretty:20180129113950j:plain

もともとはグラデーションボタン。

こちらのボタンを舞台に刺繍を施しました♪

 

f:id:LittleandPretty:20180129114116j:plainf:id:LittleandPretty:20180129114238j:plain

磨りガラス調のお花ビーズを咲かせてグラデーションの色合いも楽しめるよう、デザイン致しました^ ^

あまりお色を使いすぎないシンプルなものとオーダー頂いていたのでブルー系とホワイト系でのお仕立て。

 

作り手としてはとても美しく仕上げられたことに大満足です・・!

素敵にお使い頂ければ嬉しいなぁ(*^^*)

 

今日はお友達へのポーチを製作頑張る予定です♪