Atelier -Little and Pretty-

Original-Accessory

またも雪国に。今日も冬ごもり作家です・・!

f:id:LittleandPretty:20180202140759j:plain

10ー20cmの積雪。

夜中降る雪は美しいです(*^^*)

今日のお写真

「雪のように白い小鳥ピアス」 続きはこちら↓

 

今年はちょこちょこ雪が降りますねぇ。

今日の雪は水分多めのようですぐ溶けそう(*^^*)

 

f:id:LittleandPretty:20180202142240j:plain

タイトル通り、冬ごもり中!

机に向かい、現在は雑貨(ポーチなど)を製作。

こちらは兄のお嫁さんへのプレゼントです🎵

こちらを製作しつつ、昨日閃いたアクセサリーデザインを形にしようかなぁ(^^)

 

f:id:LittleandPretty:20180202141405j:plain

f:id:LittleandPretty:20180202141534j:plain

今日のトップお写真は少し前に新作としてお店へ仲間入りした「幸せを運ぶ小鳥」。

シンプルな小鳥ボタンをスタッドピアスへ。

キャッチ部分を大きめパールにしてバックスタイルもファッションポイントになるように制作しています(*^^*)

 

シンプルなデザインなので普段使いにオススメです♪

 お色は3色ご用意しています(^^)

www.creema.jp

www.creema.jp

www.creema.jp

ただいまポイント11倍!

 

「今日までcreemaではcreemaポイントが11倍になるポイントキャンペーンを実施中です。」

 

ぜひこの機会にお店へ遊びに来て頂けると嬉しいです(*^^*)

「Creema  Atelier-Little and Pretty-」のページをフォローして頂けると新作をアップした際、いち早くお知らせが届きます♪

 

✂︎blogのトップページ タイトル下から「お店」「Twitter」「インスタグラム」へ飛べます✂︎

 

主な内容は

 

✏︎blog✏︎ 製作風景や作品紹介しています。

✏︎Twitter✏︎ 日々の暮らし、日々のお写真をツイートしています。

✏︎Instagram✏︎ アクセサリー写真や風景写真を頻繁にアップしています。

 

ぜひご利用下さいませ♪