Atelier -Little and Pretty-

Original-Accessory

嬉しい特集掲載とご注文(^^)

f:id:LittleandPretty:20170807140635j:image

変わりやすいお天気が続いています。

秋も近いのかな?

 1枚目のお写真

「現在製作中のお花刺繍」 ↓続きはこちら

 

現在『添え桜アレンジ.ver』と新しい刺繍枠を同時進行中です♪

オーダー頂いていたものすべてお仕立てができたので、ホッと一息。

 

お天気がカラっと晴れる日が少ない為、お写真を撮り損ねていますが、オーダーネックレス&イヤリングをまたお披露目したいと思います(*^^*)

 

そして嬉しいお知らせを2つご紹介させてください♬

 

Creemaさんの特集キュレーション、

『華心-はなごころ-』が掲載されました!

f:id:LittleandPretty:20170807135903p:plain

 

こちらはユーザーの皆様が特集を作って下さるページです。

今回載せて頂いた特集が『ビーズ&スパンコール』をメインにしたアクセサリー。

このような見て頂く機会を作って頂けること、とても感激です(*^^*)

 

 

そしてこちらの『夏色の景色』ピアス、

SoldOutとなりました♬

f:id:LittleandPretty:20170802011554j:plain

 

夏カラーの揺れるピアスですので、今シーズンいっぱい活躍してくれると嬉しいな!

現在発送の準備中です(^^)

 

 

色違いの『ストロベリーと甘い時間』ピアス(イヤリング)はまだお店に並んでいます♪ぜひ甘い色合いと女性らしいフォルムをお楽しみ頂ければと思います(^^)

f:id:LittleandPretty:20170801005311j:plain

www.creema.jp

 

Creemaキャンペーンは今日まで!

ぜひこの機会に特典をGETして頂ければと思います・・!

www.littleandpretty.com

 

『現在Creemaさんのポイント増加と+して13倍ポイントがつくようです!!』