Atelier -Little and Pretty-

Original-Accessory

「華ごころ-はなごころ-」イヤリング1点お店に並びます【予告】

f:id:LittleandPretty:20170623030548j:plain

こんにちは(*^^*)

昨日は一昨日と打って変わって晴天となりました!

お天気がいいのは今週まで・・かな?

気温変化が激しいですが、水分補給を忘れずに(^^)♫

 

さて・・いきなり私のドアップですみません・・! 

 

f:id:LittleandPretty:20170623030707j:plain

今日は「華ごころ-はなごころ-」をお写真に収め、お店へ仲間入りします。

 

そして昨日新しいオーダーを2件頂きました!

1点はもうデザインが決まっています(*^^*)

もう1点はこれからデザインをご相談しながら、手がけていきます♫

 

「華ごころ-はなごころ-」はピアス1点とイヤリング1点のお仕立てでしたが、ピアスは製作途中よりご注文頂いておりました。

イヤリングはオーダー分を仕上げつつ、少しずつ進めており、やっとお店へ並べることができます(*^^*)

 

今はまだお写真の編集やお店の準備中ですが、夜には真っ赤な刺繍イヤリングがお店に並んでいると思います♫

(お店へ仲間入りした時点でインスタやツイッターでご報告します!)

 

今日から新しいオーダーとの兼ね合いも考えながら、新しい刺繍アクセサリーに取り掛かる予定です(^^)

 

「お花の刺繍がアクセサリーに・・(*^^*)!」