Atelier -Little and Pretty-

Original-Accessory

涼しい色合いの夏アクセサリー。

f:id:LittleandPretty:20170628161923j:plain

梅雨の合間の晴れ・・というより晴れの合間に梅雨 のように雨が降りません(笑)

梅雨という季節は雨が続くとどんよりしますが、やっぱり植物たちの為にももう少し雨が必要ですね・・!

【がんばれ梅雨前線!】

 

暑い日差しが続いていますが、涼しいアクセサリーでひんやりしましょう(*^^*)

今日は素敵な新作を2点ご紹介です♪

f:id:LittleandPretty:20170628161848j:plain

 

前回ご紹介した製作途中のこちらが仕上がりました(^^)

 

1つ目は空色スワロフスキーが主役のビジューイヤリングです!

とっても透明感があるイヤリングで、極小淡水パールやドイツ製フラワービーズ、エメラルドグリーンのアパタイトを添えました。

f:id:LittleandPretty:20170628165942j:plain

f:id:LittleandPretty:20170628170034j:plain

 

夏らしい涼しい色合いにお仕立てできて嬉しい限りです・・!

手のひらに乗せるとこんな感じです♬

 

f:id:LittleandPretty:20170628170137j:plain

 

***

 

2つ目はグラデーションが美しいトランペットフラワービーズのイヤリング。

主役となるのはチェコビーズたちです(*^^*)

 

f:id:LittleandPretty:20170628175634j:plain

 

揺れるタイプのデザインとなっています♪

ガラスのように透明なチェコビーズに涼しい色合いでグラデーションが入り、とっても可愛いイヤリングとなりました(^^)

 

今回はブログ用にお写真を撮ったので、明日以降にお店様に取り直す予定です!

どちらも素材の関係で1点ずつしかご用意できず。。

ぜひお店に並んだ際は遊びにいらして下さい(*^^*)

 

『明日はオーダー品を仕上げたいと思います♬』