Atelier -Little and Pretty-

Original-Accessory

美しいベネチアンガラスが旅立ちました(*^^*)

f:id:LittleandPretty:20180227163933j:plain

日がとても長くなりましたねぇ。

春!って感じでウキウキします♬

今日のお写真

『舞い散る粒子の世界』 続きはこちら↓

 今日また1つ美しいピアスのお嫁先が決まりました(*^^*)

本当に嬉しい限りです。

 

今回お選び頂いた方は何度もお買い求め頂いているお客様。

いつもレビューを書いてくださったり、お店をチェックして下さっているのでとても励みになります(^^)

レビューを頂ける事、私自身もそうですがなかなか時間を割いて書き込むということは難しいことです。

そんな貴重な時間を使って書いて下さること自体が本当に私にとって嬉しいことなのです!どんな短い言葉でも私のお店の為にレビューを書いてくれる、その時間を作ってくれることに感謝しかありません(*^^*)

 

いつもいつもブログやお店を見て下さる皆さまに感謝です。

ありがとうございます・・!

 

今回選んで頂いたのは、私もお気に入りの素材を使用した

『舞い散る粒子の世界』。

 

f:id:LittleandPretty:20180227165343j:plain

 

その名前の通り、小さな煌びやかな粒子がガラスの中で散らばっているようなベネチアンガラスなんです。

本当に光の当たり方や角度によって見せる表情が違うガラスの中の世界が神秘的で美しいピアスです(^^)

1点物でシンプルなデザインなのでたくさん活躍してくれると思います♬

 

f:id:LittleandPretty:20180227165435j:plain

選んで頂けたこと、本当に嬉しくまたこのピアスが輝ける場所が見つかり嬉しいです(*^^*)!

 

今日はワイヤーアクセサリーを1つお店にアップ予定ですので、ぜひちらっと覗きにいらしてください。