Atelier -Little and Pretty-

Original-Accessory

途中経過。完成待ちの子たちが1、2、3・・!

f:id:LittleandPretty:20180213121856j:plain

最近飼い猫さんが夜中暴れている。

夜行性の本領発揮・・!

今日のお写真

「シンプルなワイヤーピアス」 続きはこちら↓

 

 

野良さんから飼い猫さんになり、お家で過ごすキャリコ(名前)。

最近0:00頃になると暴れているのが聞こえるのです。それも駆け回っている音が2階で寝ている私にも聞こえる程に!

普段大人しく誰にでも抱かれるキャリコさん。

「何かに取り憑かれてるんじゃ・・!」

と言うお母さん。たぶん違う(笑)

 

夜行性の本領発揮なのだと思うのです。

お昼ほぼベッドの中で寝ているので、きっと眠くないのでしょう(=^x^=)

ドタバタドタバタと聞こえるのもまた「ふふ、また暴れてる」と思う癒しのひととき♫

 

そんなことを思いながら書いているのはこの記事です(笑)

 

さて今日はなんだかいろいろ溜まってしまっている作品たちをご紹介致しますね!

来週中にすべてアップする!と意気込んでいます・・!(意気込みだけだとまずいぞ)

 

現在進行中の子たちは。

 

f:id:LittleandPretty:20180213122102j:plain

f:id:LittleandPretty:20180213122518j:plain

✏︎シンプルワイヤーピアス✏︎

こちらが今日のトップ写真の子です(*^^*)

1本の14kgfワイヤーを丁寧な湾曲を描きながら制作したピアス。

ポスト部分まですべて繋がったものです。

まさに飾りのない一品です^ ^

シンプルにワイヤーという素材を活かしたピアスですので、普段使いにも重宝するのではと思っています♫

【進行度合い:お写真を撮影中】

 

f:id:LittleandPretty:20180213122646j:plain

✏︎バロックパールピアス✏︎

先日の記事でもご紹介した、グリッドワイヤーピアス。

こちらもシンプルにパール&ワイヤーのみでのデザインですね。1本のワイヤーでの作品。

【進行度合い:お写真を撮影中】

 

f:id:LittleandPretty:20180213122809j:plain

f:id:LittleandPretty:20180213122852j:plain

✏︎刺繍ピアス&イヤリング✏︎

温めすぎている刺繍アクセサリー。

沢山のビーズ達をぎゅっと閉じ込めたデザイン。存在感のあるピアス&イヤリングです♫

【進行度合い:スエードを縫い合わせ中】

 

この3点を来週中にお店へ並べます!

Creemaでのみ販売予定です(*^^*)

 

そしてこの子達が完成したら・・

 

今オーダー頂いているものに取り掛かります。

そして、新しい刺繍アクセサリーにも取り掛かりたいなと思います!

また新しい刺繍枠の途中経過や上記の3点をお店へ並べた際にはお知らせ致します(*^^*)

 

ぜひふらっと立ち寄って頂ければとても嬉しいです・・!

 

 

      +++トップページ、タイトル下よりお越し頂けます(*^^*)+++

 

✏︎blog✏︎ 製作風景や作品紹介しています。

✏︎Twitter✏︎ 日々の暮らし、日々のお写真をツイートしています。

✏︎Instagram✏︎ アクセサリー写真や風景写真を頻繁にアップしています。