Atelier -Little and Pretty-

Original-Accessory

グリッドワイヤーで試作品。改良の余地あり・・かな?

f:id:LittleandPretty:20180209165649j:plain

北陸の雪は凄いですね・・!

群馬は今日も穏やかです。

今日のお写真

「試作品は続く」 続きはこちら↓

 

 

 少しバタバタしていた1月&2月始めが終わり、なんとなくひと段落した今日この頃(*^^*)

最近はアクセサリーと同時進行で布小物も制作。

現在は義姉への贈り物を製作中です♬

 

f:id:LittleandPretty:20180113211410j:plain

アクセサリーは温めすぎて溶けるかもしれない(机の上で待っています・・!)刺繍ピアス&イヤリングの裏面を処理中です!

こちらは来週あたりにお店へ並べたいと思います(*^^*)

 

f:id:LittleandPretty:20180209165842j:plainf:id:LittleandPretty:20180209170013j:plain

 

現在試作中のワイヤーアクセサリー。

 

トップのお写真ですが、グリッドワイヤーを使用しているので、普通のワイヤーより装飾が施されていて美しい仕上がりになりますね。

 

バロックパールの周囲へワイヤーを巻き、そのままポスト部分まで1本のワイヤーで製作しています(^^)

少し今回ポスト部分が短い為、不安でしたが問題なさそう。

 

試作しすぎてお仕立て出来るのが1点のみとなりそうです・・(笑)

気に入って頂ける方が多ければまた再販しようかなと思っています(*^^*)

 

予定では刺繍アクセサリーとパールピアスは来週お店へ並べる予定です!

アップ後、お知らせ致しますのでブログをチェックして頂ければ嬉しいです✏︎✏︎

 

+++トップページ、タイトル下よりお越し頂けます(*^^*)+++

 

✏︎blog✏︎ 製作風景や作品紹介しています。

✏︎Twitter✏︎ 日々の暮らし、日々のお写真をツイートしています。

✏︎Instagram✏︎ アクセサリー写真や風景写真を頻繁にアップしています。